2014-10-29から1日間の記事一覧

上期振り返り〜

結果は全てにおいて優先される!もう10月も終わる時期ですが、上期を振り返ってみるよ!何の数字かは言いにくいけど、とりあえず、全てにおいて前年を上回ってます。僕、頑張ったじゃんw(もう、ゴールしてもいいよね(最終回))本当に仕事が雨のように降ってき…

昨日のやったこと

4記事作成!YouTubeアドセンス申請用のブログ記事作成完了!僕って書くのが遅いので、記事一つに30分くらいかかっちゃうんだよねwこれで合計8記事できたので、あと2記事で目標の10記事に到達!そうしたら、YouTubeへアドセンスの申請しようかと思います。早…

昨日の嫌なこと

久しぶりのイチャモン…(;´Д`)ウゼェ…今回のイチャモンは、「シワがついていた」と「サイズが大きい」の二つです。基本的にBUYMAじゃ返品、返金はNGなのに、なんで当然のように言ってくるのかなー(^q^)海外から輸送して仕入れてるんだからシワはあって当然。…

昨日の嬉しいこと

BUYMA受注!注文キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!なんか、最近調子がいいね!今週だけで、もう3件到達!売上げウマー(・∀・)今月から販売戦略を変えてみたのが良かったのかも。アクセスはそこそこだけど、注文に結びついてるのがいいね。あと、改めて思ったけど、…